ページ

2015年4月13日月曜日

昨日と今日とこれからの出金状況について

やっぱ気になってさ・・・


結局買ってきたわっ
チュロス。

揚げパンじゃねーかっ
これで400円て
ぼったくるにもほどあるわ。

店のおねえちゃん
隣のスーパーボールすくいと
掛け持ちでやってたわ。
売る気、ほぼなかったわ。
客の入りも全然なかったから
来年はたぶん出店ねぇな、チュロス。

まあ、おいしかったけどな。


もちろん焼きそばも買ってきました。
チュロスと違ってこっちは5、6人並んでました。
500円で量もかなり多かったから
これにはとりあえず文句ないっす。

昨日は天気も良くて上田城跡公園は
土曜にも増してお花見客でごった返してました。
桜の状態からしてこれが今年の千本桜まつりの
ピークだったんじゃないかと。




昨日から私は目の疲れがピーク。
かなりひどい頭痛まで引き起こしてます。
一度こうなると、もうどうしようもないので
最低2、3日は目の酷使は厳禁。
アリナミンと目薬でも買ってくるかぁ・・・



さて、今日は雨。
朝の散歩は降り出す前でギリギリセーフ。
歩くだけ歩いて嗅ぐだけ嗅いで、
出すものも出してゴキゲンで出社。



あ、おせんべもこれで終わりだ。

買ってくるかぁ・・・

0 件のコメント: