ページ

2015年4月21日火曜日

これからラブラドールを飼おうと思っている皆さん。飼う前に買っておくべきものがありますヨ。

ラブラドールはヨダレが多めな犬種です。
今まで飼ってきた犬の中で
一番ダラダラです(笑

「待て」で、あっという間に一滴。

すぐに二滴目。

食べた後は口の端に泡状ヨダレ〜



これから、ラブラドールを飼おう
と思っている皆さん。
ラブラドールと一緒に、これから末長く
仲良く暮らしていけるかどうかは、
この垂れまくるヨダレさえも
愛せるか否かにかかっておりますヨ。

室内で、ご飯どきに必ず床に落ちる
この液体を、
いちいち文句も言わず拭き取れる自信が
あなたにはおありでしょうかっ?
えっ?どうなのよっ?
ト、一応問うておきますヨ(笑





おやつを食べる写真は
今までにもう何百枚撮ったことか。
何百枚は大げさか。
いや、百枚以上は確実に撮ってるな。
写真を撮る為におやつあげてるみたいなとこ
あるな。確実にあるな。


こういう表情撮れちゃうから、
やめられないんだなぁ。



ラブラドールを飼おうと思っている皆さん、
飼ったらきっと、
新しいデジカメも買うことになりますヨ。

0 件のコメント: