ページ

2015年4月9日木曜日

犬の飼い主のカメラん中と頭ん中なんてこんなもんでごぜぇますだよ

デジカメのメモリーカードの中には
1000枚以上の写真がありますが、

大半が黒い犬の写真です。


もちろん、それ以外の写真もありますよ。
ホラ、

ドッグフードトッピングの写真とか、

それを食べる前に垂らした
ヨダレの写真とか。

自分んちの犬に関係するもんだったら
とりあえずみんな撮っとけ、
みたいなとこ、ありますな。




ある日、Yahoo!をみておりまして

ふと、ある項目が目に止まりましてね。

サーキットで「踊る」クルマ5台に鳥肌 

をみると思ったら大間違いです。


こっちに決まってるじゃん。
とりあえず犬だったらなんでもいい、
みたいなとこ、ありますな。




ホームセンターに行くと犬用おもちゃを
とりあえずチェックするとか、
スーパーへ行くと、さつまいもと鶏肉が
安くなってないかとりあえず確認する
みたいなことも、ありますな。




昨日からヘッダー↑の写真変えました。
元の写真はこれ。
ビスケット食べてるとこの写真なんですよ。

これでも十分可愛いんですが
より可愛く見えるように
下あご部分をカットしたんです。

何か文句つけるとこ、ございますでしょうか。
そんなとこはたぶん、ありませんな。


だって、みなさん、どうせもう
あきれて物も言えないでしょうから(笑

0 件のコメント: