ページ

2015年4月8日水曜日

犬の飼い主が待ち望んでいる発明は絶対これだと思う。

さぶい。
桜が満開だというのに昨日の最高気温は6.6℃。
今朝6時は0.0℃で、おまけにみぞれが横なぐり。
なので当然こうなります。

当然、お腹まわりは泥だらけ。

犬の撥水・防汚加工ってのがあれば
楽チンで絶対いいのにね。
完全無害なものならば、犬は安全、飼い主は安心。
絶対売れますよ。
誰か頭のいい人〜、絶対お願いマジで。




発明されたようです。ボールで遊ばない、
つまらない大人になってしまった犬を夢中にする
ロボットが・・・

犬や猫の遊び相手になるボール型ロボット Friendsbot 。
ペットの活動量も取得、無線充電対応

・・・。
動画見たんですけど、どうなんですかね。
正直、犬も飼い主もすぐに飽きそうです。



ユニクロでこんな色のウォームイージーパンツを
平気で買ってしまうようなセンスのない大人に
なってしまった人間が、このパンツを脱ぐような
暖かい日はまだすぐには来そうもないです。



0 件のコメント: