ページ

2015年4月11日土曜日

黒い犬はおもちゃに心奪われ、飼い主はあの定番に心奪われる。

「つまらないおとなになった」
と言われたのがよっぽど気に障ったらしい(笑

昨日もオオハシャギ復活です。


おとといより激しいあばれようで、
おもちゃを持つ手を思いっきり振られて痛いんですが、
飼い主としては正直ちょっと嬉しかったりします。




今朝は花散らしの雨が降っていますが、
程なくやむという予報です。
なので、昼間ちょっと一人で城跡公園を探索しに
行ってこようかと思ってます。

この週末は千本桜まつりの人出がピークで
身動き取るのも苦労しそうですけど、
やっぱ私は毎年おなじみ屋台のチープな定番、
焼きそばと焼きもろこしがどうしても食べたいもんで。

あ、
桜は正直もうどうでもよかったりします(笑


0 件のコメント: