ページ

2015年4月18日土曜日

黒い犬を巻き込んだ悪夢は、久しぶりに会った親父とともに突然にやってきた。

親父が私のところに血相変えて走ってきて
叫んだんです。

「ニコが拉致されちまった!」

私はびっくりして飛び起きました。
どうしよう。
犯人を追いかけなきゃ。
どこのどいつだこのやろう。
どっちへ行った?
早く早く。


汗びっしょり。
心臓ばくばく。
毛布びちゃびちゃ。

午前3時・・・

真っ暗・・・

静寂・・・


ん?



夢でした。
マッタク・・・

親父が死んでから4年。
めったに夢になんて出てこないくせに
たまに出てくりゃこんなお騒がせな・・・


いや、もしかしたら何かの暗示?
(((((;゚Д゚))))ガクブル

いやいや、たぶん、
昨日が近所のおじさんのお葬式、
今日が友人のお父さんのお葬式と立て続けで
私の気持ちが「そんな感じ」だったんでしょう。



それにしても「ニコが拉致された」だなんて。
最近の自分の不安定な心理状態を
ヘンに写し出しちゃったんだろうけど、
そんな勝手な設定に利用されたニコは
さぞ迷惑でしょうな。



以上本日は、ニコの名前は出てくるけど
ニコの話じゃない話でした。




こちらはヨーグルトと書いてあるけど
ヨーグルトの話じゃない話。

日本のヨーグルトが海外のヨーグルト好きを驚かせている

0 件のコメント: