ページ

2015年4月28日火曜日

社外取締役と揶揄されている黒い犬が専務取締役復権を画策しているのではないかと勘ぐってます。

相変わらずです。
食べるときの表情撮ってます。

幸せそうな顔なので
見てるこっちも幸せになります。



相変わらずです。
夜自宅で遊ぶことはめっきり減りましたが
庭ではこのおもちゃでガンガン遊んでます。
両前足でおさえて、器用なもんです。



変化ありません。
黒いもぐらは中に入って悪さすることはなく、
今のところは外から静観してます。
早く芽吹いてしっかり育ってほしいもんです。



どんな環境の変化があったのか。
庭にある白い椿。
ここ数年ずっと、なぜかつぼみのまま、
咲かずにそのまま落ちちゃってたんですけど

今年は久々にちゃんと咲きました。
ホント、何が良い変化の原因になったのか、
謎。



習慣を変えようとしてる可能性があります。
昨日も夕方の散歩後に社内に入りたがりまして。

こうやって床にペタッと伏せることが
かなり気持ちいいらしいんですな。
夕方の散歩後は必ず社内で涼む
ということを、彼はなんとか習慣化しようと
しているんじゃないかと、
落ちた毛を掃除しなきゃいけない飼い主は
身構えているところです。
ここんとこ、社外ばかりにいる文字通り
「社外取締役」になっていた彼ですが、
これで本格的に「専務取締役」として
社内への再登場を狙っているのカモ・・・






中に毛布やクッションを敷いて
冬の間ベッドとして使っていたタフブネ。
夏にはプールに変化して再登場予定です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暑い日が続きますね〜
黒は暑さを吸収しますからね。
二コちゃんも涼みたくなりますね★

芝は二コちゃんのためですか?
完成が楽しみですね!黒モグラ出ないかな〜笑

代表取締役 さんのコメント...

冬はこの黒い毛が、弱い太陽からでも熱をもらう
ことができるのでありがたいんですけどね。
暑さに慣れてないこの時季の元気過ぎる太陽には
彼もちょっと参ってる感じです。

土の上よりも芝生の上の方が居心地がいいだろう
という親心と、土の上にいるより芝生の上にいる方が
汚れないので、体を拭く手間が少しでも軽減するだろう
という飼い主の都合デス(笑