ページ

2015年4月4日土曜日

飼い主が嫌いなとこ、黒い犬が嫌いなこと、そうでもないこと。

【昨日のつづき】
雨が降ってるのに
「じゃあボク、散歩行くのやめるよ」
って言わないから、こうなりました。

それがまた、昨日の上田は
我々の夕方の散歩の時だけ雨が降ってましてね。
まあ、なんと運がないひとりと一匹なことか。

某ラーメン店には、運がつくらあめんってのが
あるらしいから、こりゃ行かなきゃいけませんな。


びしょ濡れの体を、せっかく時間かけて
きれいに拭いて乾かしたのに
平気で濡れたとこに座っちゃうこいつが
私は嫌いデス。



彼は拭かれることが嫌いです。
疲れるらしいです。
なので
昨夜は寝てばかりの夜を過ごしました。


そうそう、
今年も狂犬病の注射の案内が来ましたよ。
注射は大嫌い、と思いきや
狂犬病の注射なんて、本人が痛いと思う間もなく
終わっちゃうからね。
きっと今年も、
彼は当日会場に集まった大勢の犬に大コーフンで、
打たれたことなど気にもせず
いろんな犬の後を全力で追っかけることでしょう。

0 件のコメント: