ページ

2015年4月5日日曜日

これから2週間、黒い犬にはお城周辺からの退避を勧告です。

甘く見てました。
ソメイヨシノは咲き始め、
シダレザクラはピークっていうのは
もちろん知ってはいましたが、
千本桜まつりはまだ始まってないし
天気もはっきりしないから、大丈夫だと
タカをくくってたんですけど・・・

上田城跡公園、
昨日土曜日は意外に人出が結構多くて、
はしゃぎやすいタチの彼は危ないので
お城周辺に立ち入らせる事ができませんでした。

この大勢の人の前で、うーんうーんとか
いきなりしゃがんで力み始めても困るし(笑


なので、やっぱり今年もけやき並木の方に避難。

ここは、秋以外は見事に人がいない(笑


千本桜まつりは8日からなのに。
どうするんですかね、こんなに早く咲いちゃって。
たぶん、これから一週間が見頃のピークでしょう。
今日から善光寺は御開帳。
善光寺からの帰り、上田城跡公園に寄ってみては
いかが。


これから、千本桜まつりが終わるまで
公園に来ても彼はここまでしか入れません。
万が一、うーんうーんってしてたら
見て見ぬ振りをしてあげてください(笑





ほい、上田ケーブルビジョンの上田城跡公園ライブ中継。


0 件のコメント: