ページ

2015年4月16日木曜日

本日は、犬好きをゾクゾクさせてみます。

ふと思ったんですけどね・・・
昨日の写真なんですけど。


この写真見て、
カワイイなぁと思った人、
少しはいると思います。
でも、そう思った人は
犬の「素人さん」だと思うんです。


犬の「クロウトさん」にとって、実は
この方がグッと来る写真なんじゃないかと
思うんですよ。
違います?

なので、
クロウトさんに向けてサービスです。
顔切り抜いて大きいサイズにしてみました。





どう?
ゾクゾクするでしょう(笑


歯並びきれいだなって
思うでしょう

こういう瞬間の表情を写真に撮れたのって
飼い主にとってすごく楽しいことなんですよね。
撮れそうでなかなか撮れませんから。




彼自身はもちろん楽しいんでしょうけど、これは、
見てる飼い主にとっても楽しいことなんです。
新しいロープのおもちゃを買ってあげたら
家でのオオハシャギが完全復活です。


「おとなになった」はとりあえず棚上げします。
まだまだやんちゃな部分も多い男です。

こういう写真、いつまで撮れますかね。
遅かれ早かれ、いつか全く撮れなくなる日が
来るんでしょうなぁ。
そうなれば、やっぱりさみしいですなぁ・・・




10年後もこれだったら、それはそれでやだな(笑


おじいちゃん、さっき遊んだばっかでしょ
おじいちゃん、それは食べ物じゃないですよ

うん、やっぱやだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ~、ゾクゾクしましたッ!!
歯並び綺麗だし、真っ白!
たまらんですね 笑

うちでは2月に黒ラブを亡くしました。もう写真を撮ることができません。残っている写真を見てるだけです。
最近、黒ラブが見たくて触れたくて!
でもなかなか出会わない…

そんな時、ニコちゃんを見つけました~
ニコちゃん見て元気もらってます。

そのためには、代表取締役さんに元気でいてもらわないと!

代表取締役 さんのコメント...

たまらんでしょう。イイ男は歯並びもイイんです。

2月ですか。まだまだ立ち直れませんよね。
唯一無二、宝物のような存在ですから、
失った時はつらいですよね。
散歩してるときにラブを飼ってたっていう方に
お会いしたことがありますが、その方もホント
いつもだったら遊んでくれる人間に会うと
オオハシャギするニコが明らかに戸惑うほど
触りまくってましたね(笑

こんなアホ面でよければ、撮れ次第どんどん
公開してきますんで、元気になってくださいね~