ページ

2015年4月29日水曜日

ごはんの時のトッピングが専務の役員報酬デス。

黒ラブ キター!!!

と思ったんですが・・・
よ~くみてください。


耳のカタチがちょっと違うような・・・
んー、たぶん黒ラブじゃ・・・ない。

去年からずっと吹石さんと黒ラブの競演を
夢見ていたんですけどねぇ。
さよならブラトップ!ひと足早く、この夏の総決算をば。

残念ですなー。



残念といえば、元プロレスラーの阿修羅・原さんが
お亡くなりになったそうで。68歳でした。
よくプロレスみてた頃活躍してた選手なんですよね。
残念、っていうか68歳って・・・
あぁもうそんなに時間が経ってるんだなぁって
なんだか寂しい気分。



寂しいといえば(笑
【取材動画】長野・千曲川の「謎の石像」が破壊されて、撤去! 河川法違反の疑い

上田を有名にしてくれたことは確かだからねぇ。
撤去費17万円、上田市が広告宣伝費として
払ってやれば〜(笑



昨日の最高気温は28.4℃。
散歩後はやっぱり涼みに社内へ。

専務取締役、3日連続の出勤となりましたが
給料は払いませんよ。
だって、そもそも無給役員だもの〜

0 件のコメント: