ページ

2015年4月25日土曜日

無償の愛情とは何か?鋭い回答が相談者の若造に猛烈な反省を促したのであった。

【相談】
25歳、会社役員です。最近彼女が異常にベタベタしてくるので困っています。どうやら私が全然デートしてあげない反動のようです。でも、私はもうあまりデートする気がありません。もっと落ち着いたお付き合いがしたいんです。私は一体どうしたらいいでしょうか。

【回答】
あなたはわがままです。あなたはいつも彼女から無償の愛情をもらっているのではありませんか?だったら、ちゃんとデートぐらいしてあげましょう。それで彼女のうっぷんが晴れるなら安いものじゃありませんか。もっともっとデートしてあげると、もっともっと無償の愛情が増えるかもしれませんよ。ひいてはそれがあなたの幸せになるじゃありませんか。がんばってください。



【相談】
25歳、会社役員(2歳9ヶ月のオスのラブラドール)です。最近彼女(飼い主)が異常にベタベタしてくるので困っています。どうやら私が全然デートして(夜一緒におもちゃで遊んで)あげない反動のようです。でも、私はもうあまりデートする(おもちゃで遊ぶ)気がありません。もっと落ち着いたお付き合いがしたい(ゆっくり寝ていたい)んです。私は一体どうしたらいいでしょうか。



【回答】
あなたはわがままです。あなたはいつも彼女(飼い主)から無償の愛情(ドッグフードとおいしいトッピング)をもらっているのではありませんか?だったら、ちゃんとデート(一緒に遊ぶ)ぐらいしてあげましょう。それで彼女(飼い主)のうっぷんが晴れるなら安いものじゃありませんか。もっともっとデートして(一緒に遊んで)あげると、もっともっと無償の愛情(鶏肉とさつまいもの量)が増えるかもしれませんよ。ひいてはそれがあなたの幸せ(満腹感)になるじゃありませんか。ちゃんとしろよなー。


この回答者、いいこと言うわ〜(笑




0 件のコメント: