ページ

2015年4月10日金曜日

桜は散り始めました。飼い主は気が緩み始めました。黒い犬はやっぱりおっさんになり始めてます。

上の方と下の方。
そもそも「生きてる場所」が違うんだから、
両者を一枚の写真に収めることは難しいんです。

こんな感じの、下からの角度しか無理なので
何枚撮ってもあまり代わり映えしない写真ばかり。

しかも黒いモデルさん、じっとしてねぇしな。




ここんとこ体重が減らなくなってしまって、
モチベーションを保つことが難しいんです。

10月から始めた揚げ物抜きダイエット。
気が緩んだのか、
昨日コンビニでふと買ってしまいました。
「ねぎソースで食べる 鶏唐揚げ&焼きめし」
515円

いやー久々の唐揚げ、おいしかったー

・・・。
これが、一時の気の迷いで済むか、
リバウンドへの第一歩となるか。




やんちゃ坊主への復活となるか。
昨夜は久々に、
ロープのおもちゃでオオハシャギ復活。



でもやっぱり、短時間で終了。
「おとな」になる事を止めるのは難しいんですなー


0 件のコメント: