ページ

2015年4月20日月曜日

桜が散って帰ってくるもの。暖かくなって帰ってくるもの。暑くなっても帰ってくるもの。

桜はほぼ散りました。

上田城千本桜まつりも昨日終了しました。
これでやっと、上田城跡公園が
犬の元に帰ってきます。
楽しみですね。




信州の春もようやく本番だから、
ケージをがっちり囲ってる寒さ除けダンボールも
そろそろ撤去しましょうかね。

彼にとっては
ケージの中からの良好な視界が帰ってきます。
楽しみですね。




オオハシャギの相手するための私の服装、
そろそろウォームイージーはやめましょうかね。

毛がこびりつかないし、
いまだ夜になると温度が下がる部屋の中に居るには
まだまだ重宝なんですが、ピッタリくっつかれると
さすがにもうじわっと暑いです。

まあ、彼だって暑いだろうから、本当はもうこうして
ひとりで寝ているほうがいいだろうに、
それでも私の元に帰ってきてピタッとしてくれるのは
やっぱりうれしいですね。

0 件のコメント: