ページ

2018年1月1日月曜日

新年のご挨拶に獅子舞がやってきた。

あけまして おめでとうございます。
今年もニコをよろしくお願いします。


今日は何だかブログの調子が悪くて、
ログインはできるんですが画面が
真っ白という状況が昼間ずっと
続いていて、新年のごあいさつが
今頃になってしまいました。

とりあえず1月1日にあいさつ出来て
よかったよかった。

2 件のコメント:

チョコまま さんのコメント...

 寒中お見舞い申し上げます。チョコままです。
本年も社長様と専務様のご多幸をお祈り申し上げると共に
よろしくお願いいたします。

 今年も楽しい記事と、写真慣れしているニヒルな専務様の
お姿を楽しみにしています。

 獅子舞専務様、ステキ☆嫌がってるのか、それともそれなりに
気にいってるのか、よくわからない専務様のニヒルさも、ステキで
ございます。この獅子舞さんのかぶりもの、どこでみつけました???
大型犬用のって少ないですよね。小型犬用のはかわいいのたくさんあるのに。

 あ、今頃気づいた。バック、六文銭なんですね。ステキ。

代表取締役 さんのコメント...

チョコままさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この年賀状、すごくムスッとしてブサイク顔なんですが、それが面白かったので使ってみました。
別段嫌がってるわけじゃなく、動くな!って言われて何枚も何枚も写真撮られてて飽きてきてる表情なんです。
この獅子舞のかぶりものを目が隠れるぐらい深くかぶせたら、さすがに前足で必死に取ろうとしてましたけどね。

ちなみにこのかぶりものは人間用です。
犬用だと、おっしゃる通り小型犬用のしかありませんので、いつも人間用のを買います。
去年のニワトリのも、一昨年の金髪のアフロも人間用でした。

六文銭のタペストリーを後ろに貼って撮影したんですが、だったらカブトとかの方が良かったかなぁと今更反省しております。