ページ

2018年1月6日土曜日

きっと、午後2時半ぐらいから上田の街はちょっと閑散とするでしょう。

前橋育英とは、これまで何度か練習試合を
したことがあるそうです。
でも、前橋育英は一度も「一軍」の選手を
出すことはなかったそうです。
舐められてたんでしょうなー。
ウソかマコトかわかりませんが、そんな話を
聞くと意地でも応援したくなりますよね。

全国高校サッカー、長野県勢初のベスト4
上田西にはがんばってもらいたいです。
勢いに乗った高校生は手強いですよー。




一度股寝から抜け出した犬はなかなか手強い。
何度呼んでも飼い主の元に戻ってきやしねぇ。
おーい。飼い主はさみしいんだよぉ。
戻っておいでよぅ。

くそう。無視してやがる。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは
残念でしたね!私 専務繋がりで上田を応援していた群馬県人です
育英は 高校総体もBチームで出場するんですよ!
県内の選手はほとんど居なくて 群馬代表なですかね?

今回は危険なので 匿名にしておきます

ETCカードを咥えて走ってこーいのママでした。

代表取締役 さんのコメント...

匿名のれいママさんこんにちは〜。

ホントに午後2時半過ぎからは上田市内は割と閑散としてたんですよ。
みんな期待してたんですけどねぇ。

なんと!高校総体もBチームですと!
なんて舐めたヤツらなんだっ。
野球もそうですけど、有力な私立だと全国からいい選手を集めちゃいますからねぇ。
上田西も私立ですが、上田出身の子が大半だったはずです。
だからこそ勝って欲しかった・・・。

でもこの経験は来年に生きることでしょう。
彼らの奮闘を素直に讃えたいと思います。