ページ

2016年11月1日火曜日

【観光案内】上戸彩のファンは見にくるべきだ。ついでにEXILEのHIROも見にくるべきだ(笑




このPVは上田ロケで、上戸彩が絶賛したという
スイーツのじまん焼きを作ってる富士アイスとか
出てくるよ、ということは前にも書きました。

このPVの中にちょいちょい出てくる小さな橋が
あるんですが、この橋が一体どこにあるのか、
私は全く見当がつかなかったんです。
これが、傍らに駄菓子屋がある雰囲気のいい
小さな橋でしてね。(2:12あたりから)
でも、こんな橋なら絶対どこかの観光案内に
出ていてもおかしくないのに、全くどこにも
紹介されていないんですよ。
なので私は、この橋は絶対上田じゃないわ、
この橋だけは別のところで撮ったんだろうな、
って勝手に決め付けてたんです。

ところがですね・・・。

日曜日に用事で、自転車で市街地の北部に
行ったんですが・・・
見つけちゃったんです。
ホント、偶然突然見つけちゃったんです。

用事の帰り、何の気なしに矢出沢川にかかる橋を
渡ったんですが、渡ってから
あれ?この橋どっかで見たことあるぞって思って
わざわざもう一度戻って見直して
ハッと思い出したんです。
あー、上戸彩のPVに出てた橋だー、って。
2:38の映像を確認してからご覧ください。


ホラ、おんなじおんなじ\(^O^)/

なんか感激しちゃいましてね。
何の変哲もないコンクリートの橋だし、
上戸彩のファンでもないんですけど(笑
感激しちゃいましてね。


川を覗き込んだら
子供がふたり、くそ寒い中水遊びしてて、
風の子かっ、て感激しちゃいましてね(笑


いいもん見つけちゃったーって
ちょっと幸せな気分になって帰宅した
なんともミーハーなわたくしでございました。

見てみたいというキトクな方はこちらですよ。


今紅葉が始まってていい感じです。
川の水もきれいです。

ちなみに傍らに駄菓子屋はありませんでした。
ありゃ合成かセットだったんだろうね。



というわけで、今日は彼に出番なし U`ェ´U

0 件のコメント: