ページ

2016年11月23日水曜日

犬の祖先は狼なので当然なのです。

今でも時々見かけるんですよね。
ヤンキーさんちのお子様の狼カット。
オサレなおねいちゃんがやってる
ネオウルフとかウルフレイヤーとか
毛先遊んでます的なものとは一線を画す、
全体はスポーツ刈りなのに襟足だけ
なぜかすっげー長いってやつ(笑。

あれって何か意味はあるんでしょうか。
親がかまやつひろしのファンとか、
ロッド・スチュワートのファンとかじゃ
絶対ないと思うんですけどね。
首筋寒くなくて風邪ひきにくいとかでも
ないだろうなきっと。

まあ、オシャレポイントは人それぞれなんで
いいんですけど・・。
ただ、
ひとつだけハッキリ言っておきますけどね。
そもそもが狼ですからね。



やっぱり犬だって狼カットなんですよ。

大丈夫でしょうか。
おたくのおぼっちゃまの髪型が犬と一緒で。
いっそのこと、モヒカンを目指した方が
いいのではないでしょうか?(笑



というようなことを、昨日の昼下がり
犬の後頭部をぼーっと見ながら考えておりました。

基本、ヒマな時人間は、世界を震撼させるような
アイディアや理論は思いつかないようでっす。




0 件のコメント: