ページ

2016年11月7日月曜日

今更ながら、真田丸とポケモンGOとラブラドールを推してみる。

いやー、昨日の真田丸はよかったですなー。
オープニングをエンディングに持ってくるなんて
意表突かれましたなー。最高じゃないっすかー。
真田丸みてない人は
全然興味ないお話でしょうけど・・。




ようやく3000超のカイリューができましたよ。
1698で捕まえた野良カイリューを
よくぞここまで育てたもんだと
自分で自分を褒めてあげたい(笑
ポケモンGOやってない人は
全然興味ないお話でしょうけど・・。




このブログは、ラブラドールに興味のない人にも
少しでもラブラドールの魅力を伝えることが
できればいいなぁという気持ちで
ラブラドール経験わずか4年の私がやっとります。

油断するとなんでも飲み込んじゃうし
はしゃぎ方が半端ないし
図体でかくて力も強いし相手するにはかなりの
体力が必要な犬種ですが、
家族としてその存在感は圧倒的です。





でも、小型犬よりもかなりお金はかかるので
その「覚悟」も絶対必要ですよ。
12年〜14年しっかり面倒を見る体力と気力と財力。
正直、私自身も財力が一番心配ですけどねー(^o^;

何があっても最期をしっかり看取るのが、
飼い主最後にして最大の仕事でっす。




この方のブログもご参考に。

お金が無いならペットは飼うなに反対するのは価値観の変移についていけない人

0 件のコメント: