ページ

2016年11月9日水曜日

【心理テスト】この答えを選んだ女性の理想の相手は 出された食事は全部食う、誰にでも愛想のいい お調子者タイプのようでっす。

こんな女性向けの心理テストがありました。
まあまずはやってみてください。

【心理テスト】犬があなたに話しかけていることは? 答えでわかる理想の男性
【アメーバニュース】
【質問】 バラをくわえたワンちゃんが、あなたに向かって何か言っています。何と言っていると思いますか?

A:「元気だして!」
B:「ボクと結婚して!」
C:「散歩に行かない?」
D:「このバラ、君に似合うよ」
使われている写真は、
バラを一輪くわえているラブラドールです。

はい、私の言いたいこと、もうわかりますね。
ラブラドールを飼ってるみなさんはきっと全員
この4択の中には答えがないわーいヽ(`Д´)ノ
ってツッコンでいるはずです。

正解は


E:「このバラ、食っていい?」

この答えを選んだ女性の理想の相手は
出された食事は全部食う、誰にでも愛想のいい
お調子者タイプのようでっす。

(笑



ラブラドールは本当になんでも食っちゃうので
困ります。
実際、誤食誤飲が多い犬種のようです。

愛犬が異物を咥えてしまったら・・・無理やり奪うのは危険!

子犬の頃、ニコは靴下と軍手を食いました(^o^;
靴下は飲み込んですぐに気づいたので、私が
とっさに口に手を突っ込んで喉の奥から
靴下を引っ張り出しました。
軍手は気づくのが遅れて間に合わず
獣医さんに行って吐かせてもらいました。

今でも庭で大はしゃぎしてる時、ふと大きな石を
口にくわえて走り回り始めることがあるので、
飲み込んでしまわないかとヒヤヒヤしています。
下手に追いかけるとゴクリといきかねないので
落ち着いた頃を見計らって石を離すように促して
回収するようにしています。



このテニスボールぐらいの大きさになると
どんなにコーフンしても飲み込めないから
いいんですが、程よく口の中で転がせる程度の
石は要注意ですね。

なので私は、今でも庭で手頃な大きさの石を
見つけると、彼の眼に触れる前に慌てて隠して、
後で別の場所へ持っていくようにしてます。
マッタクもう、手のかかる、ややこしい性格の
犬ですなぁ・・・。




ということで本日は
ラブラドールの大いなる魅力について
熱く語らせていただきましたっ(笑

0 件のコメント: