ページ

2016年11月10日木曜日

大した顧客ではない私への銀行からのメッセージ。いい飼い主と思われたい私からのメッセージ。

某銀行で貯金箱もらいました。
某って言ったって、このキャラクターで
どこの銀行かすぐわかりますよね(笑

考えてみたら貯金箱ってやつは
お金を貯められるし、貯めたお金を
いつでも引き出せるし、
金利は全然つかないけど、今の銀行も
ほとんどつかないから一緒だし、
ある意味銀行のライバルじゃないっすか。
彼らは能天気に貯金箱なんか配ってて
いいんでしょうか。

まあ、どっちにしたって懐具合が
寒いどころか厳冬で猛吹雪状態の私には
あんまり関係ないですけどねー(^o^;

あ、もしかして貯金箱をもらうということが
「ロクな財産もないおまえごときには
定期預金よりも貯金箱程度がお似合いだっ」
っていう銀行からの暗黙のメッセージ
だとしたら・・・



うん、正解だ銀行の野郎ども!




立冬を過ぎて日々寒さが増してきています。
氷点下まではいかないものの
今朝6時の気温も1.1℃と寒かったです。

寒くなってくると活発になります。

さすが犬です。



外でも中でもボール三昧です(笑

彼にとってボールは
とっても大切な財産なんですなぁ。



ひとしきり遊ぶと股寝。
この季節はありがたいんですよ。
ひっついてきてくれるとあったかくて。

黒い犬の存在は飼い主にとって、
身も心もあたためてくれる大切な財産
なんですよねぇ。




という
歯が浮くようなうすら寒いコメントで
今日はおしまいっ


0 件のコメント: