ページ

2016年11月21日月曜日

「気ままに生きる」がモットーのようです。

会社2階の庭では、おもちゃや

毛布を
私と思いっきり引っ張りっこして遊んでいる
黒い犬ですが、一転して自宅の室内では全く
引っ張り合いをしないことが昨夜判明しました。

昨日引っ張り合いをするのに最適というコピーの
長めのロープのおもちゃを買ってきたんです。

これの端っこを彼がかじっている時
私がもう一方の端っこを握って
さあ引っ張り合いだーって引っ張ると、
彼はなぜかスッと口を離してしまうんですよね。
離してから彼はすぐにまた取り戻そうと
噛み付いてくるんですが、私が引っ張ると
やっぱりすぐに離してしまうんです。

仕方なく私は手を出さずに放っておくと、
まーゴキゲンにひとり遊びするわするわ。




飼い主いない方がいいんですかねー
仲間に入れてもらえなくてさみしいなー(◞‸◟)


と思っていたら、突然遊ぶのをやめて
私に近づいてきて、どすんと股寝。
飼い主に気を使ってくれてるのか、それとも単に
疲れたからもう寝る!っていう行動なのか。


爆睡具合を見ると、残念ながら後者だな(`д´)チッ
しかしまあなんちゅう寝相だ(^-^)


股に犬を挟んだまま、
ひとりさみしく真田丸を観る飼い主なのでした。

0 件のコメント: