ページ

2016年11月5日土曜日

これからの季節、酔っ払いが注意すべきこと、ペット業界がすべきこと。この週末、私がすべきこと。

今朝6時の気温は1.2℃。

道端で寝てたら立派に凍死できるレベルです。
ちなみに体温が27度になると人間ってのは
凍死するらしいですから、
気温10℃でも状況によってはヤバイらしいです。
忘年会シーズンもそろそろ始まりますし、
酔って道端で寝込んじゃうのはやめましょうね。

凍死ってのはすーっと意識がなくなって
死んでいくので、本人は気持ち良く、それこそ
眠るように死ねるらしいですよ。
まあ、こんなこと、死んじゃったご本人に
聞いたわけじゃないので私は責任持てまっせん。
くれぐれも各自ご注意をば(笑


もうそろそろ朝の散歩は裏フリースの
シャカシャカパンツでも履かないと寒くて
だめっぽいですねぇ。
この週末は本格的に半袖仕舞って冬物出しますかね。





愛犬と乾杯! イヌ用ビール「Bottom Sniffer」が登場

当然ノンアルコールですが
日本ではまだ売ってないみたいです。
ペット業界の方、私のような
愛犬になんでも与えてやりたいと思ってしまう
バカ飼い主はこういうの一度飲ませてみたいなぁ
とか思ってますよ。
クリスマスは愛犬と一緒にまったりビールでも
とか思ってますよ。
ぜひ輸入のご検討をば(笑




愛犬とのまったりなひととき。

私、最近の室内での写真ではいつもこの赤い
シャカシャカパンツ履いてますが、ずっとずっと
このパンツ履いてるワケではないですよ。
これは冬に室内でニコと遊ぶ時用のパンツなので
室内でのニコの写真を撮る時は毎度履いていて
当然なんです。仕方ないんです。
赤くて外で履くのが恥ずかしいので
うちの中専用にしたんです。
室内着の上に履いてるんです。
毛がつかないので好都合なんです。
ほんとまじで。


バカ飼い主だけど怠け飼い主とは思われたくない
私の言い訳の羅列でした(笑
とはいえ、

もうそろそろこのパンツもかなりニコ臭く
なってきたんで、この週末洗っちゃいますかね。




犬用ビールは売ってないけど、
犬用ビール酵母は売ってるよ。


0 件のコメント: