ページ

2016年4月30日土曜日

出来てもいない、売りものになるかもわからないものを、今のうちからやみくもに売り込んでみる。

黒い犬のためにオリジナル首輪を試作した、
というお話を前にしました。


この首輪なんですけどね。
革で作っているので丈夫だし、見た目だって
そんなにカッコ悪いものではないので、
普段どんどん着けて散歩に行ったりしてても
いいはずなんですけど、
その後ブログの中にそれを付けた黒い犬の写真、
全く出てきてませんよね。


実は写真を撮っただけで、
その後は一度も使ってないんです。
今回作ったこのオリジナル首輪、
正直な話をすると致命的なミスをしてまして。

短いんです。

普段はゆるゆるだけど犬が引っ張ると締まる
っていうのがハーフチョークの特徴ですが、
私が作ったものは普段からちょっとキツく、
引っ張った時は黒い犬の首の骨を容赦なく締めて
へし折りそうな首輪なんです(^o^;

3〜4cmは短かったです。
これも次回、デザインを新たにして挑む
試作第2弾への教訓です。
ってか、いつまで試作してるんだよ
って話ですが、第2弾の出来が良ければ、
自然と試作から完成品にめでたく昇格します。


その時はみなさんから注文受付けますよー。
首周りのサイズ教えてもらったら
ガンガン受注生産しちゃいますよー。
注:話半分以下で(笑

ただ、本当に売るとしたら
値段だけは超高級品になるの確実です。
国産レザー、国産プリント合皮、国内加工金具
使用ですからね。



無鉄砲なセレブの皆さん
お待ちしておりまっす
(笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは
初めて、コメントします。
毎日、ニコ君に会うのを楽しみにしています。
我が家の黒ラブ2匹の可愛さがより増す首輪を探してる、飼い主です😊
首輪の販売、楽しみにしています!!

レノンママ

代表取締役 さんのコメント...

無鉄砲なセレブのレノンママさん、こんにちは〜(笑
初めまして。いつも見ていただいてありがとうございます。

黒い大型犬に似合う首輪ってなかなかないですよね。
高級な素材で高級感を出すのって意外と難しい
ということを痛感しながら只今試作第二弾を作っております。
さて、どうなることやら・・・。