ページ

2016年4月5日火曜日

桜を見ると写真に撮りたくなるのが日本人の性。ふかふかしたものがあるとあごの下に敷いてみたくなるのが黒い犬の性。

冬用の暖かいクッションは、そろそろ
クッションとしての役目を終えようとしています。

ここ2、3日はあごまくらとして使われてます。
でも、あと10日もすれば洗われて、
秋の終わりまで暗い押し入れに仕舞われる運命。
まくらとして活躍できるのももう少しの間です。



上田は桜が満開になりつつあります。

っていうか、なんで日本人ってのはこう
やたら桜の写真を撮りたがりますかね。
もう強迫観念に近いものがありますな。
今しか撮れない!
この風景は絶対撮っとかなきゃ!
って。
いや、たぶん、来年も確実に
同じような風景撮れるんだけどね(^o^;

低い位置の犬と高いところの桜の花を
一緒の画面に何とかおさめようと、街角で
上から下から四苦八苦してスマホ構えてる
不憫な飼い主を見られるのももう少しの間デスヨ
(笑



今新しいことを始めようと四苦八苦してます。
ある程度投資もしちゃったし、
なんとか形にしていきたいんですけどね。
イケるかイケないか、最終判断できるまで
もう少しの間悪戦苦闘しまっす。

0 件のコメント: