ページ

2016年4月11日月曜日

体調が悪い飼い主。心地が悪い黒い犬。

そういえば、私の24時間心電図の検査結果は
2週間後にしかわからないんですって。
せっかく高い金払って心臓の状態検査したのに、
その間に心臓発作で死んじゃったら
意味ないじゃないかー(笑

体調はさして好転せず、
原因分からず腕とか脇とか脇腹とかも痛くて
なんか知らんけど満身創痍状態。
体調が変化してくるお年頃でもあるしなぁ。
ここんとこ、年寄りが病院行きたがる気持ちが
だんだんわかるようになってきたなぁ(^o^;




今朝は風がえらく冷たくてね。
寒風に桜の花びらが舞っております。

桜の花は散る時期を迎えてますが、
私はまだまだ散りたくないんで
もう一回病院へ行って先生にシツコク
このうんざりするような体調不良を訴えて
どうにかなんとかしてもらおうっと。
いろいろ診てもらった結果
単なる筋肉痛だったら笑うけどな(笑



散りゆく桜を、かなり作為的に撮った写真(笑


飼い主が何枚も何枚もシツコク撮ってて
うんざり顏の黒い犬。

ヤレヤレ。

0 件のコメント: