ページ

2016年4月12日火曜日

飼い主の健康不安が消滅するのはいつの日か?黒い犬が角材を消滅させるのはいつの日か?

今朝上田市内で、某暴力団事務所への
発砲事件があったようです。
どうやら、ニコとの夕方のドライブで
時々前を通るとこみたいで・・・。
怖いですねぇ。



怖いといえば連日の私の体調不良の話。
整理しますと、
胸の圧迫感は先日心電図で検査済み。
そのほかに私が今抱えてる体調不良は
脇腹の痛み、脇の痛み、腕の痛み、
上半身全体の気持ち悪いムズムズ感、です。
これらを全部キッチリ訴えとかなきゃって、
昨日また病院へ行ってきました。

早速腹部のエコーと血液検査。
腹部エコー、腎臓、胆嚢もろもろ
入念に診てもらったんですが、先生曰く、

「とりたてて悪いところは見当たらないなー
胆汁の流れが悪いかなー」

って感じで、私としてはひと安心だったり、
逆にじゃあこの痛みはなんなんだよって
納得できない気持ちもあったり・・・。

「やっぱり胃カメラもやったほうがいいです」

って先生が言うもんで明日早速胃カメラです。
なんかここ数日検査ばっかやってますが、
実は私ここ数年人間ドックはおろか
健康診断というものを全然やってないんです。
だからもうこの際だからね、
やれるもん全部やってもらおうかと。

ただ、この病院、
父が息を引き取ったところなんですよね。
根っこのところであまり信用できな・・・。

まあ、今更そんなこと言っても仕方ないんで
キッチリそこでやってもらうことにします。

さて果たして私は
問題なく元気を取り戻せるんでしょうか。



黒い犬は問題なく元気に過ごしています。

元気に。

元気に・・。

お前まさかその角材食ってねぇだろうな。
そんだけかじってても
木くずが全然出てきてないぞっヽ(`Д´)ノ

ホント今飼い主の医療費で精一杯なんだから、
そんなことが原因で具合悪くなっても
獣医なんか連れてってやんねぇぞー



0 件のコメント: