ページ

2016年4月1日金曜日

拒絶からは何も生まれない。黒い犬や蝶つがいの気持ちを考えてみよう。

最近、すずめがエサをもらいに来るように
なりましてね。
ピーナッツを砕いたものをあげてます。

3年ぐらい前には大挙してよく来てたんですが、
1年前ぐらいからは1羽も来なくなって、近所で
すずめの姿さえも全く見なくなってたんですが、
2週間ほど前からまた来るようになりまして。

見つめ合うすずめと犬。
どちらもさほど警戒する様子はないので、きっと
これからもまったりと共生していくでしょうな。



こちらはそうもいかないようで。
犬の方はなんとか友達になりたいんですが、
猫が全力で拒否。

逆立ってる逆立ってる(笑
何もそこまで拒絶せんでも・・・。
どうやら犬の想いは、
これからもずっと届きそうもありませんな。



飼い主の想いは届いているようです。
黒い犬のこの部分はすごく汚れるんです。
散歩後はすぐにちゃんと
ゴシゴシキレイにしときたいんです。


つかまれても一切拒否しない男。
どーぞどーぞ、存分に拭いたってー。



時々朝の散歩で通るところに改装中のお店が
ありましてな。
何のお店になるのかなぁって眺めてて
ふと気づいたんです。
この店が全力で客の入店拒否をしてる事に。

ドアノブがない!

いったいこれはどういう事だ?
どうやって入れというのだ?

蝶つがいの立場は?(笑

0 件のコメント: