ページ

2016年4月14日木曜日

何かが壊れる原因は意外と単純なものだったりしますからな。

血液検査、尿検査、心電図、24時間心電図、
レントゲン、心エコー、腹部エコー、胃カメラ。
私、ここ数日でこれだけの検査をやりました。

で、まだ結果が出ていない24時間心電図以外の
検査からどんな結果が出たかというと・・・。

「胃が少し荒れているものの、
肝臓、腎臓、胆のうにはとりたてて異常なし」

はぁ・・・。

異常なしだからまずはひと安心ではあるんですが、
じゃあ今も感じる胸の圧迫感とわき腹の痛みは何?

しばらく、胃の薬と胆汁流れを良くする薬で様子見
ということになりました。
その間に24時間心電図の結果も出るでしょうけど、
心エコーと心電図で異常なかったからね。
これもそれほど異常があるとも思えないし・・・。

謎だ・・・。




以前謎だったドアノブがないドアのお店

ちゃんと、ほっそーい、オッサレーな
ドアノブ付けて、カフェとして開店してます。
イイ感じのお店ですな。
開店当初は丸山珈琲からの花が飾ってあったから
丸山珈琲から独立した人なのかな。
だったらコーヒーの味も保証できるね。

ただ、せっかくおしゃれできれいなお店なのに、
隣のテナント募集の看板がなんとも無粋ですな。
景観って、たった1枚の看板で壊れるよね。




こちらはブスイではなくブサイク。

ちっちゃいけれど見事な
はなちょうちん。
ここんとこ温度が乱高下だから風邪ひいたかな。


あ、

私が体調を壊した原因も、やっぱり
春先のこの安定しない陽気かもしれないなぁ。
本格的な春のポカポカ陽気になるまでは
先生の言う通り、しばらくは様子見か・・・。

0 件のコメント: