ページ

2016年4月28日木曜日

飼い主がおっさんとして感じる違和感。黒い犬が専務取締役として感じる違和感。

違和感があるんです。
CM見ててね。
パッケージがつや消しでかっこよくて
なんだか美味しそうだなぁって思って
ついつい買っちゃったんですけどね。

生茶。
飲んでみてやっぱり相変わらずの違和感。
何度飲んでも私、
冷たい日本茶の良さがわからないんです。
日本茶は湯のみで熱々を飲むのが基本じゃね?
ってか、それしか日本茶を美味しく飲む方法は
ないと思いませんか?
私だけですか?
そうですか・・・。
キリンだろうが伊藤園だろうが、日本茶は
冷たいと日本茶の味がしないんだよなぁ・・・。




違和感しかなかったようです。
昨日は夕方から雨が降る
って予報だったんで、降らないうちにって
早めに散歩に行ったんですが、結局雨は降らず、
帰宅までかなり時間が余っちゃったんで
久しぶりに専務に社内業務を命じたんですが・・・


所在なげに立ち尽くす専務取締役。

しばらくして伏せてはみたものの、
こんなところにいないで早く帰ろうよ的な
私に助けを求める視線がビシバシ飛んできます。



結局彼が社内でした仕事といえば、
スリッパをかじってヨダレをつけて
子犬の頃はずっと過ごしていたのに
最近はまったく入ることなく
自分のニオイがぜんぜん残っていない社内に
おのれの存在を改めて刻みつけたこと
だけでした。
迷惑ですわー(笑




今朝は雨。

違和感なくアントニオ猪木。
元気デスカー

0 件のコメント: