ページ

2016年4月19日火曜日

上田市内の交通事情は一難去ってまた一難。飼い主は一難去ってないけどまた一難。黒い犬は日々無難。

すごい量の人と車で大混雑だった週末の上田市内。


この千本桜まつりもようやく終わり、
昨日月曜日は車もスイスイで快適でございました。

ところが午後になって、のんびりムードに戻った
上田を再び揺るがす(大袈裟)大ニュースがっ!

キター!!!
ってか、来るー!!!

http://ameblo.jp/masaokusakari/entry-12151473123.html

24日(日)の上田真田まつり
草刈正雄が来ますよ。
真田昌幸の他にも
高梨内記と堀田作兵衛と真田信尹と小山田茂誠と
与八(キングオブコメディの制服盗んでない方
の今野浩喜ww)が来ますよ。

これでまた週末、市内は大混雑だ・・・。




私の頭ん中は大混乱。
昨日病院へ行ってきたんですが、先生はこう
おっしゃるんです。

心電図、心エコー、腹部エコー、レントゲン、
胃カメラ、尿検査、血液検査、その全ての結果
から考えて、緊急に対処しなければならない
ような箇所は内臓にはないといっていいです。
考えられるのは内ではなく外、筋肉の痛みとか、
ぶつけたとか、そのくらいです。
あと24時間心電図の結果から出てきそうなのは
不整脈ぐらいで、今すぐに何か対処を、って
それほど深刻に心配することもないです。

って。
うーん。
じゃあこの胸の圧迫感、
二の腕から胸・腹にかけてのもぞもぞ感は
一体何が原因なのよ。
確実に、ぶつけてないし、筋肉痛でもないし。
もう訳がわからん。

こればっかりは認めたくないんだけど、
私ももう若い体ではなくなってきてる
ってことなのかなぁ。
年寄りっていつも痛いだの具合悪いだのって
言ってるし、どっちかというともうそっちの
グループに片足突っ込み始めたのかなぁ。
私も年齢的な過度期を迎えてるってことか・・。




盛大な換毛期を迎えています。
この辺はどうってことないんだけど、

この辺がワサワサ抜けます。
すごい量です。
気無しにゴミ箱のふたを開けると、中に黒い
トイプードルがいるんじゃないかってぐらいの
大きな毛の塊があってかなりビビります(笑




いつまでも痛みにビビってあれこれと
悩んでも仕方ないので、自分は健康なんだと
自分に言い聞かせて、体調不良はもう全て
なかったことにしようと思います。


ただ、ここ2、3日
黒い犬のブラッシングをするようになったら、
鼻がムズムズして鼻水が盛大に出るという
新たな体調不良が発生してるんですよねぇ(笑


0 件のコメント: