ページ

2015年6月8日月曜日

おかしい【笑】 おかしい【謎】 おかしい【疑】

私は、金縛りってもんになったことが
今まで生きてきてただの一度もないんですが、
今朝ものすごく怖い経験をしました。

目が覚めて(目が覚めた感覚があって)
起き上がろうとしたんですが、
体がこわばって全然動けないんです。
しかも、仰向けに寝てる私がおなかの上に
置いていた右手を、誰かがぐいぐいぐいぐい
引っ張ってるんです。
わーこれはやばいなーこわいなこわいなー
(稲川淳二風)ってかなりビビってたんですが・・・

ふと気づいたんです。
自分の右手首を、自分が左手で思いっきりつかんで
なぜかぐいぐい引っ張ってたんです。
金縛りどころか、単純に寝ぼけてただけでした。

気づいた途端、その自分の状況が滑稽で
むちゃくちゃおかしくなっちゃって、
しばらくベッドの中でひとりで笑ってました。




元気復活で、おもちゃくわえて

走り回れるようになったのはいいんだけど、

ちょっと待て。
その板は何だ?

そんなもんどこにあった?


いやいや、自慢げに見せてくれてるけどさ(笑

2階の北側には物置のような一角があって
ガラクタを詰め込んであるんですが、そこには
障害物を置いて彼が入れないようにしてあるので
こんなもん引っぱり出せるはずがないんだけど。

いや、どう考えてもおかしい。謎だ。




こんなニュース。

バーチャル・リードでヒモが無くとも犬を自動制御できる!
ペット向け次世代ウェアラブルが登場
ウェアラブルは人間用だけではありません。犬用ウェアラブルの首輪、Connected Collarが登場しました。GPSや3G、WiFiといった基本的な機能から、実際にリードが無くとも犬を制御できる「バーチャル・リード」機能まで、まさにテクノロジーの粋を集めたといっても過言ではない、多種多彩な要素が詰まったウェアラブルです。
えー。ホントかなぁ。なーんかおかしいなぁ。
こんなのマユツバもんじゃないかなぁ。

本当なら速攻買うけどな(笑

0 件のコメント: