ページ

2015年6月27日土曜日

黒い犬から、 あなたの心をかき乱す7枚の写真。

少しずつですが、順調に成長しています。
去年植物を育てるのが下手だった(笑
J◯ビルの西洋朝顔。

6月11日

今朝

今年こそはしっかり
グリーンカーテンができるでしょうか。


上田二中の旧校舎は、とうとう姿を消しました。

4月24日

今朝

なんか、空が広くなりました。



日々せわしなく変化していく世の中、
これ見てちょっとひと休み。
ハフポストにこんな記事。

瞑想する犬? あなたの心を落ち着かせる30枚の写真


そしてうちの黒い犬からは、
あなたの心をかき乱す7枚の写真(笑









0 件のコメント: