ページ

2015年6月4日木曜日

元気ちょい復活。消炎剤、抗生剤に感謝しなさい。そしてたまには飼い主にも感謝したってバチは当たらんぞキミ。

消炎剤、抗生剤のおかげか、
彼自身の卓越した自然治癒力のおかげか、
昨日の夜から元気がちょっと復活しております。


おとといとは打って変わって、おもちゃをガシガシ
しても鼻に響かないようで、機嫌よく遊んでました。
まずはひと安心。


抗生剤の影響が出てしまうおなかの調子の方も
私の整腸スペシャルトッピングのおかげか、
いや、おかげ、ではなくおかげ、だな。
飼い主の愛情こもったトッピングのおかげ(笑
ひどい下痢にはなっていません。
それどころか、今朝なんかはもう
ホレボレするようなカタチと量でしたよ(^m^)

ただ、鼻の奥の方の状態はなかなかうまく
確認できないんだけど、
まだちょっと赤いかなーって感じ。

まあ、焦らず徐々に復活してけばいいさ。



復活らしいです。

あの“マモー・ミモー”が25年ぶり一夜限りの復活

今日じゃなくて来週ね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

手作りご飯を作る方は、ホントに尊敬します。
なかなか続かないものでして…(T-T)
ニコちゃん愛されてますね~
う○ちまでも!

代表取締役 さんのコメント...

いや、う○ちはさすがに愛しておりませんヨ(笑

手作りって言っても、大根の皮とかキャベツの硬いとことか、
捨てちゃうようなところをゴミ減量とか資源活用とか、
節約のためにやってるつもりだったんですが、
気づいたらわざわざ鶏肉とかさつまいもとか買ってるから
むしろ高くついてるというオチなんでございます。