ページ

2015年6月5日金曜日

問題を起こす犬は心配だけど、問題を起こさないような犬ではつまらない。


とりあえずもう大丈夫だと思います。
鼻が痛かった時は、頭を撫でようとすると速攻
そっぽ向いて鼻に触られないようにしてましたが、
昨日は全くそんな行動はありませんでした。
今朝はご飯を食べる速度も普通に戻って
いつも通りのがっつき感満載の食事だったし(笑
でも、薬は明日まではちゃんと飲ませようと思います。
おなかの調子のこともあるんで本当はすぐにでも
やめたいんですが、下手に炎症がぶり返しても困るし。

これでひとまず今回の鼻の炎症問題は終息宣言です。



昨日ふと気づいたんですが、
この問題はいつのまにか終息してましたねぇ・・・
洗濯物襲撃問題。

子犬の頃は、彼の眼の前で洗濯物を取り込むなんて
とてもできませんでした。
ひらひらした洗濯物を見た途端かじりつきに来て
布製品VS黒い犬の壮絶な戦争が勃発しましたから(笑
せっかくキレイになったのに、またすぐ洗濯機行き
になったタオルやシャツが今まで何枚あったことか。

ところが今はこんな調子。

全く興味ないようです。


病気だのいたずらだのと大騒ぎしてるより、
何の問題もなく平和ってのが無論一番なんですが、
妙に聞き分けがいいってのは
超やんちゃなラブラドールを経験した身には
なーんか物足りなさも感じるんですなー

0 件のコメント: