ページ

2015年3月17日火曜日

飼い主の好きなもの=TOTO、POLYSICS、黒い犬。黒い犬の好きなもの=リンゴ。リンゴを切って持ってくる人も好きだよなっ?なっ!

Amazonから時々来ますよね。
「アナタ、前にこんなの買いましたよね。
で、今度こんなの出たんで好きじゃないかなー
って思っておススメしてるんですけど、どうっすかー」
っていうメール(笑
たいていウザくて即ゴミ箱なんですけど、
昨日来たメールには即座に反応してしまったワタシ。
買いました。これ。
なんたってデヴィッド・ハンゲイトが参加してるんですぜ。
ジョセフ・ウィリアムズもですぜ。
オールドファンは買わなきゃダメっしょー
あさって発売ですよー

ついでにこれも買いましょう。
POLYSICSのミニアルバム。こちらは3月25日発売。

ホントは私、
しばらくは節約生活してかなきゃいけない家計状況なんで、
こんなに買い物してるバアイじゃないんですけど・・・

好きなもんはしょうがないよねー、うんうん(笑




Amazonメール以上に、次から次へと来ます。
昨日もまた、リンゴ好きの犬の元にリンゴが届きました。

半分は即飼い主のお腹に(笑
あとの半分に牛乳をかけて。

彼にとっては至極のおやつ。

コンクリートにヨダレが(笑

はい、どうぞ。
やっぱ、がっつくよねー
好きなもんはしょうがないよねー、うんうん。




キミのその満足そうな顔がみられると
やっぱ飼い主としては嬉しいよ。






TOTOの9年ぶりのニューアルバム発売は
すごく嬉しかったんですが、同時にこんな訃報が・・・

TOTOのマイク・ポーカロさん死去 元ベーシスト

んー、
TOTOのコピーバンドのベースやってた人間としては
やっぱ残念です・・・

0 件のコメント: