ページ

2015年3月23日月曜日

信州ブレイブウォリアーズも黒い犬もおっさんも、みんながんばれー。

実は昨日の早朝、
上田城跡公園の前にある観光会館の駐車場に
駐車してあったのを発見したんです。
岩手ビッグブルズのバス。


試合は上田市自然運動公園であったはずなのに
7kmも離れた、近くにホテルもない観光会館駐車場に
なぜとまっていたのか。謎です。

まあ、たぶん、駅前のホテルが
バスをとめられるような駐車場を持っていないという、
観光で食っていこうとしてる都市としてはあまりにも
みっともない理由だと思いますけどね。
しっかりしろー

ちなみに、
信州ブレイブウォリアーズは岩手に2連敗だったそうな。
こっちもしっかりしろー
がんばれー




縁石の上を歩こうとします。
散歩の時、縁石のある歩道ではいつもこう。
謎です。

しかもなぜか、必ず後ろ足だけ(笑

会社でお付き合いしている保険会社の人のところの
去年亡くなったラブも、元気に散歩してた頃は
やっぱりゴキゲンに縁石の上を歩いてたんだとか。

ラブラドールは発祥地ニューファンドランド島でずっと
平均台の上でも歩かされてたんでしょうかねぇ(笑

あ、ちなみに保険屋さんとこはちゃんと4本の足で
しっかり見事に縁石の上を歩いたそうですよ。


柱にぶつかってねーで(笑
ちゃんと4本足で平均台落ちないようにがんばれー




来ました。TOTO。

実はTシャツ付きの限定版を買ってたのだー

早速聴きました。
かっこええわー
プログレ好きにはたまらんわー

私が海外のバンドで好きなのは
TOTO、JOURNEY、STYX。
なぜかプログレのバンドばっか。

でも、それは謎ではありません。
だって、プログレ全盛の時には
私の青春も全盛だったんですからー

・・・。
青春引きずって、
月曜もがんばれおっさーん

0 件のコメント: