ページ

2015年3月29日日曜日

小突く飼い主、光るヴェルファイヤ。

おとなしくて面白くないわけです。
飼い主の方が。

ボールを見せても無反応。

飼い主は遊びたいんです。
なので、なんとか相手にしてもらおうと、
靴下のニオイ嗅がせたり(笑

足先で小突いたりするんですが、
犬は基本メンドくせーなー的な反応です。



昼間暑くて体力使ったので、夜は放っておいてください
らしいです。

おとといの最低気温−3.8℃、最高気温19.6℃。
昨日の最低気温−0.6℃、最高気温20.3℃。
朝は寒くても、昼間はもう立派な春になっております。

室温もエアコン、ファンヒーターなしで20℃近く。
部屋のホットカーペットもあったかいラグも
そろそろ春物に替える時季に来てるかも。




ちょうど定期点検もあったので、タイヤの方は昨日
履き替えました。さすがに雪はもうないでしょ。

ディーラーで点検を待っている間に、
ショールームの展示車を見てたんですが、
これが480万ですってよーおくさま。
キラキラでございますわねー。
ゴリラが宣伝してるくせになまいきですわー(笑


まぁ、今私に480万あっても
こんなでっかい車はもう買わないなー。
一人と一匹の家族には必要ないですからねぇ。

とはいえ、今のこの状況は
さすがに狭すぎると思うんですけどね(笑




股寝も
さすがにもう暑いと思いますけどねー

0 件のコメント: