ページ

2015年3月27日金曜日

接写画像で、忸怩たる思いとか、疑問とか、開花状況とか、犬の体温とかを。

接写画像いろいろ。


黒の羊毛をひも状によって、
それを針で刺しこんでくわけです。
口も。

足も。

これが結構大変なんです。
何が大変って、
細かくて見えないんですよ。
老眼には。・゚・(ノД`)・゚・。

黒じゃないとこ一生懸命
針で刺しまくってたりします。




なんでこの時季に道に落ちてたのか。
謎。
あれ?
正六角形じゃない!
これでもやっぱり
ハニカム構造というんだろうか・・・




上田城跡公園は梅が満開です。

桜の開花は例年より早め、
4月5日の予想ですよ〜




今朝の気温は−3.7℃。冬だよ、冬。

あまりに寒かったので、散歩の途中に
またひばち、ならぬ、またいぬ。
こうすると膝の内側に
ほんのり彼のあたたかさを感じます。
うん、これなら、冬山で遭難したとしても
コイツを抱いていれば
なんとか生き延びられそうですな。

ま、

冬山なんて
一生行かないだろうけどな。

2 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

出来栄えにかなり感激しております。
そして、どこへ向かっているのか行方が気になります(笑)

あ、タイヘンお久しぶりです♪
羊毛で腕を慣らし、ニコ毛でニコ像を制作したあかつきには我が家に大量に保有しております茶色い毛でぜひ大将像を・・・

代表取締役 さんのコメント...

ほんとお久しぶりです。
おとんにも全然会ってませんが、元気そうで何よりです。

向かってる先は犬毛作家です(笑
あなたの愛犬の毛であなたの愛犬のぬいぐるみを作ります、
みたいな。
一体10万円ぐらいぼったくります。
大将君のなら5万円でいいですよー
どうよ?(笑