ページ

2015年3月4日水曜日

犬を飼っている家庭に起こる出来事の根源は、大抵犬のワガママではなく、飼い主の方のワガママである。

この前ので今シーズン最後だ
と思ってたのに、またもらっちゃいました。
りんご。

今回は「ニコちゃんにあげて」
って言われなかったので完全に私のものです。
だから彼にあげる必要なんてないんです。
とはいえ、「必要」はなくても・・・
あるんです。
甘い飼い主には、あげたいという「欲求」が。

ということで、半分おすそわけ。






食後に激しい運動は、胃捻転の恐れがあるので
本当はしちゃいけないんです。
だから彼の「遊ぶ欲求」に答える必要はないんです。
とはいえ「彼の欲求」はなくても・・・
あるんです。
甘い飼い主には「自分が彼と遊びたい欲求」が。
ということで、しばし毛布の奪い合い。






今朝の天気はみぞれ。

いくら甘い飼い主でも、こんな天気の中の散歩は
正直カンベンしてもらいたいです。




0 件のコメント: