ページ

2015年3月9日月曜日

セルフウォッシュの業態、黒い犬の悪態。

あ、なーんだ。
やっぱりパッケージで売られてるんですね。
「わんわんセルフシャワー」で検索してみると、
出るわ出るわ。
全国各地に設置されてるようです。


で、端からリンク先を見て、それと
Bさんの書き込みで教えてもらってわかりました。
これって超強い温風が出るドライヤーなんですね。
これがあれば生乾きどころか
あっという間に乾きそうですなー。

・・・。
じゃあこれは何のために・・・



これってひとつ、というか一台、というか一軒
いくらするんだろう・・・

自家用車駐めとくだけには広すぎる、
かといって
月極駐車場にするには狭すぎるっていう、
遊んでる中途半端に広い土地(笑)
持ってる人はコレ、やってみるといいですね。




中途半端に遊んでました。

昨日私は自治会の用事で、夜の帰宅が
9時過ぎと遅くなってしまいました。

彼にとっては完全に非日常のスケジュール。
少々コーフン気味でケージから出たんですが、

遊びたい

でも、ねむたい

ということでかなり中途半端な状態。

遊ぶには遅すぎる、
でも寝るには早すぎるって心境かね。

でも、そのうちボールそっちのけで
単なる駄々っ子状態に。


はいはい、もう限界だね。
さすがに夜10時近くになると、彼も自分で
何やりたいのかわからなくなるんだと思います。

牛乳飲ませて強制就寝となりました。




最近私は彼をケージに入れる時、必ず
「また明日いっぱい遊ぼうな」って声をかけます。


我ながらステキな飼い主だわ〜(笑


そのステキな飼い主は、ぼちぼちこの
ダンボールの囲いを取っ払うタイミングを
計りはじめているのでございます。

3月も、もう第2週がスタートです。

0 件のコメント: