ページ

2015年3月5日木曜日

持つことによって訪れる幸せ、持たないことによって降りかかる災難。

しゃもじさえ持たせておけば
ゴキゲンだったようです。
白黒・・・
昭和だなぁ・・・
こんなかわいい赤ちゃんが、
今ではリッパな
憎らしいおっさんです。




ボールさえ持たせておけば
ゴキゲンに遊ぶはずなんですが。
昨日はなぜかお疲れモード。

ボールを目の前に転がしても
遊ぶことなく寝てばかりでした。
こんな姿勢でもしっかり寝てます。
昨日は最高気温が14℃。日差しも強め。
久々に経験した昼間の暑さで
少々バテましたかね。


最初はひとりで寝てたんです。
そのうちいつも通り股寝をしようと
私のところへ来たんですが、
いきなりどすんと収まったのがこの姿勢。
なんじゃこりゃ。
さすがにこれには私が面食らいまして。
いつもはちゃんと股の間に
うまく体を丸めて寝るのに、
昨日は彼の上半身が私の上半身に
完全に寄りかかるような状態。
単に丸まり損ねたんでしょうかね。

うー
重い・・・
苦しい・・・
コカンが痛い(笑

あ、これ、強引に手を差し入れて
起こしてるわけじゃないですよ。
手がここにあったところへ
うまいこと飛び込んじゃって
そのままスヤスヤし始めたんで、
仕方なくそのまま静かに
撫でてやってるところです。

さすがに本人も
これは違う、と思ったんでしょう。
この姿勢は5分ほどで終了。
普通の股寝に戻りました。

ヤレヤレ。




やっぱり持ってますね、彼は。

りんご運。

無くなったと思ったら、また昨日
「ニコちゃんにもあげてー」って
5個ももらっちゃいました。

今日の昼はまたごちそうだぁ。


0 件のコメント: