ページ

2015年3月13日金曜日

ぁはは!な飼い主と、はぁ?な黒い犬。

ここんとこ立て続けに
「ニコちゃん最近痩せたんじゃない?」
と声をかけられます。
いや、そんなことないんですけどね。

犬は太って、良いことは何もない
と思ってる私ですので
食べ過ぎに注意してるのは確かですが、
ダイエットさせているわけではないし
この子はろくに食べさせてもらえてないんじゃ
って思われるのもなんだか癪にさわる(笑

たぶん、日本犬系の犬よりも手足や体長が
長いんで、それで見た目ガリガリに思うのかも。
ちょっと会わないでいて久々に見たときに
そういう特徴がものすごく強調されて
見えてしまうんではないかと。

ということで、今日はラブラドールの大きさ
ってもんをちゃんと実感していただきましょう。

比較物
ガラケー

Xperia Z ultra

iPad mini


テレビのリモコン

老眼鏡

どう?大きさわかった?
え?わからない?
んー。
やっぱタバコがよかったかー(笑



子犬の頃だったら、
こんな風に彼の前に物を置いたら
端からかじって振り回してたんですけどねぇ。
最後のふたつに至って
「何やってんだおめーは?」って顔してますね。

ハイハイ私が子供でごぜぇましたよ
な、大人と子供逆転の夜。


0 件のコメント: