ページ

2015年3月19日木曜日

行こか戻ろか。魅惑の手作り健康ドッグフードの世界が飼い主を手招きしてるでござる。

黒い犬にあげてるドッグフードに、
いつもトッピングしている野菜スープ。
最近面白がってどんどん具の種類を増やしてます。

昨日作った6食分。

中身はキャベツ、大根、ニンジン、レタス、
白菜、さつまいも、豆腐、鶏むね肉。
野菜で使っているのは、自分の食事に使わない
捨ててしまうような部分が多いですけどね。

タッパーは10cm×7cmぐらいの大きさなので
量的には明らかにトッピングクラスなんですが、
入ってるバリエーション的には、もうすでに
手作りドッグフードクラスになってるんじゃないかと。

あとここにトマトとかじゃがいもとか、
玄米とか入れちゃったらもうこれは完璧な
手作り健康ドッグフードの世界じゃないっすかっ

んー。
いっそのこと作ってみようかな・・・

・・・。

いかんいかん。踏み込んではいかん。
そこまで行ってしまうと、お気楽で能天気な飼い主に
戻ってこられなくなる〜(笑




私はいつも、夜8時になると着替えています。
黒い犬と一緒にオオハシャギして汚れてもいい服に。
それ用の服はこの前から相変わらず、
カラーコーディネートの基本完全無視の反対色、
青のフリースと赤のウォームイージー。

せっかく着替えても、彼が最近全然ハシャガナイ
というのは時々ブログに書いている通り。
昨日もほとんどこんな調子。

股の間で本気寝。ケイレン、イビキ。

とうとう、夢の世界から戻ってこないまま
オオハシャギタイムは終了したのでございます。




オオハシャギはないけど
爆睡する彼がヨダレ垂らしまくりなので、
ちゃんと着替えとくのはやっぱり正解なのです。

青と赤の狂気の組み合わせは、フリースに
大きなヨダレのシミができ、とうとう洗濯機行き
となりましたので、めでたく終了と相成りました〜

おっさんは今日から
普通のカラーコーディネートに戻ります。

0 件のコメント: