ページ

2015年3月16日月曜日

犬はいつも一緒にいる大事なパートナー。確かにキジは微妙だな〜。

昨日の最低気温は−3.7℃、最高気温は14.2℃。
けっこうな寒暖差の一日でした。
朝早くから犬と屋外を徘徊してる飼い主は
一日の最低も最高も必ず経験するわけです。
朝着て来たダウンジャケットが
夕方ものすごく邪魔になる季節の到来を
実感した日でございました。

昨日の昼間いかにポカポカ陽気だったか、
黒い犬の表情からお察しください。


上田の春はようやく始まったところです。



そんな上田の話題をひとつ。
このCM。au桃太郎編
この川、上田の武石川だそうです。詳細はここ

桃ちゃんがどんぶらこして来たこの川で
約80年ほど前うちの親父が水遊びしていたことは
ここだけの秘密でござる。



YouTubeついでにこれも。
アメリカ人って、こういうのうまいわー
こりゃ犬派は全員やられるわー
シボレー買うわー(うそ)

0 件のコメント: