ページ

2015年3月18日水曜日

どうやら、アヤシゲな会社がうちの専務の贅沢な暮らしぶりに気づいたようです。


いよいよあと2ヶ月で1年です。
ニコ家計簿は今回で10ヶ月目。

3月(2.16~3.15)合計11763円
 主食費 2903円(さつまいも246円・鶏肉97円)
 牛乳 2960円(18リットル)
 おやつ 3274円
 その他 2626円

先月に比べておやつ以外は全て減少。
なんてったって先月は
ハーネス代が高くつきましたからね。


去年6月からの10ヵ月の合計は146,270円。
1ヶ月平均は約14,627円。

×12ヵ月×12年で
生涯飼育費は2,106,288円
先月より45,823円減ではありますが、
まだまだ200万には近くて遠いですな。


ちなみに、まだここに加算していない
医療費は今のところ17,381円。
フィラリア予防とかノミダニ予防とか
6種ワクチンとか。
あと去年11月の、突然の涙事件の時の
点眼薬、角膜検査代も入ってます。

このあと医療費に加算されるであろうものは
4月に予定されてる狂犬病注射ぐらいですかね。
まあ、彼がこれから何も事件を起こさなければ、
のハナシですけどね(笑

獣医さんには、一回行っただけでも
野口英世や樋口一葉あたりが
あっという間に家出しますから、
彼にはホント気をつけてもらいたいものです。




そういえば。
ここ1ヶ月ほど、毎日FAXが届くんです。
ホント毎日です。ひどい時は一日に3回も。
アヤシゲな会社からのアヤシゲな
融資してあげますよーFAX。

んー。うちの専務が金づかい荒いの
バレてるなこりゃ(笑


ただで差し上げますって金なら
いくらでももらってあげるよー
一生分のさつまいもと鶏肉買わせてもらうわー

0 件のコメント: