ページ

2015年3月28日土曜日

剃れてるのに切れてなーい

去年の10月ぐらいに書きましたが、
水泳が苦手だった小学生の私を苦しめた母校のプールは、
他の場所に新しいプールが出来たため解体が決定し、


ほどなく解体が始まり、

そして今週とうとう、

広々とした駐車場になりました。

このアスファルトの下には、私をはじめ
水泳に苦しめられた小学生たちの怨念が、
いまだに渦巻いてるのでございますよ。

これからここに車を駐める、
小学生の頃水泳が大得意だった
いけすかない連中は、気をつけろよぅ。




昨日ふと気がついたんです。
鼻を少し前に引っ張らないと見えないんで
最初は何かついてるのかと思ったんですが、
よく見たら毛がゾリっと剃れてました。
その下の皮膚は傷になってなかったんで
よかったんですが・・・

どっかに引っ掛けたんですかね。
いろんなとこに
遠慮なく顔突っ込んでるからだぞ。
ほんともう、気をつけろよぅ。





いまだに自画自賛です。
いやー、上手くできちゃったな〜
かわいいよな〜
オレって天才だな〜

・・・。
天狗にならないよう、気をつけますぅ。

0 件のコメント: