ページ

2015年2月28日土曜日

黒い犬がご案内、早朝の上田市街地探訪。有益な情報は当然ございません。

午前6時前というと
つい最近までは真っ暗でしたが、
ここんとこみるみるうちに
明けてくるのが早くなってきました。


金曜の夜から土曜の朝ということで
お客さんが多かったんでしょう。
朝5時まで営業のJOYSOUNDはこの時間に
ちょうどシャッター閉めたところです。
中では片付けをしてるんでしょうか。
まだ明かりがついてますね。
こんな時間に仕事してるんですねご苦労様です。
私はお気楽に散歩してます。
∠(^_^)


クスリのアオキはこんな早くから
もう開店準備してるようです。
こんな時間に仕事してるんですねご苦労様です。
私はお気楽に散歩してます。
<(_ _)>


ここは長野県内では有名な
あんかけ焼きそばの美味しい福昇亭。
ホント、美味しいですよ。

あ、
よく考えてみたら
私は25年以上食べてないぞ・・・
ホント、美味しかったと記憶してます
(^o^;


ここにはつい先週まで
マッサージ店があったはずなんですが・・・

上田はマッサージ店はだめですね。
開店してはつぶれ、開店してはつぶれ。
他人事なのでお気楽に言っちゃいますけど
上田市民ってのはどうやら
体揉んでもらうの嫌いみたいですよ。

あ、よく考えてみたら私だって
一度もマッサージなんて行ったことないや。
(/∇\)


以上、黒い犬と共にお届けした、
本日早朝の上田市街地散歩でございました。
お気楽のはずが調子に乗って距離を伸ばしすぎて
飼い主はバテ気味。
┐(゚〜゚)┌

0 件のコメント: