ページ

2015年2月6日金曜日

白い雪と黒い犬の早朝散歩劇場

天気予報が大雪だって大騒ぎするもんだから
どんだけ降るのかと思ったら、昨日は全然降らず。
でも、今朝起きたら少し積もってました。
いつも通り午前5時20分過ぎ、散歩に出発。

1〜2cmぐらいですかね。たいした量ではないです。
明け方降ったみたいです。


「猫の行方を推察する黒い犬」

「猫と犬と車と人間の共演」


散歩コースを工夫して、会社に行く前にもう一度
自宅に帰って、自宅前の道路の雪かきしました。

「わたしはひま」


雪かきを10分ほどで終えて散歩に再出発したら、
会社前でこれから散歩に行くところの近所の秋田犬
サラちゃんに遭遇。
サラちゃんとニコは相思相愛ですから、
ひとしきり大型犬2頭が道路中央で大騒ぎ。

自分は散歩から帰ってきたとこなのに、
これから散歩のサラちゃんについて行こうと
だだこねた跡が道路にくっきり・・・
「ボクもサラちゃんと一緒に散歩行くぅ」

だめだ、お前はもう行かれないぞって
私はふたりの仲を容赦なく引き裂いたのであります(笑


時間は午前6時20分。この頃になると
暗かった風景もどんどん明るくなってきました。
2階の庭も、当然大して積もっておらず。
今日は天気が良さそうなので
あっという間に消えて無くなりそうです。




以上、本日はXPERIA Z ultraで撮った写真で
「白い雪と黒い犬の早朝散歩劇場」をお送りしました。
暗い中、フラッシュなしでこのくらい撮れるんだから
上出来じゃないっすか。

ソニーがスマホ事業で1000人を追加削減へ、海外中心に【ロイター】

がんばってくださいよー、SONY。

0 件のコメント: