ページ

2015年2月15日日曜日

去年の大雪のように、今飼い主の心には不安がどんどん積もり始めているのです。

去年の今日はこんな感じでした。

異常な積雪で社会生活がおかしくなってます。
ウチの専務は違う意味でオカシクなってます。


文中には道路で45cm、庭で65cm
という数字が出てますが、
公式には上田の積雪は76cmだったようです。


ほぼ同じ位置から撮った今日の様子。
今日も雪です。
去年とは比べものにはなりませんが。
実はこの写真、小屋の中で寝てたところを
起こして、せんべいをチラつかせて撮りました。



なので、要求は当然厳しいです。




2枚で手を打ちました。



適当なところで手を打てればいいんですが・・。
金曜日にもちょこっと書きましたが、
考えることがあり過ぎて、不安だけが増大して
プチっと回線が切れたようです。
本日私は、なんだか思考停止状態に陥ってます。

今回の私の環境変化については、
今のところ考えることしかできなくて
何一つ具体的な行動には出られないというのが
また痛いところなのです。


これから黒い犬のごはんトッピングの
野菜スープでもゆっくり煮て、心を鎮めてみます。

0 件のコメント: